お客様へのメッセージ
「笑顔」私が最も大切にしているサービスです。
笑顔は基本的なことですが最も大切なことだと思っています。良い事があったからの「笑顔」ではなく辛いことがあっても笑顔でいれば自ずと良い事があると本気で信じています。
すべてのお客様に満足していただくために、ご要望にはできるかぎりお応えしていますが、残念ながら別途料金をいただく必要があったり、ご希望に添えない場合もあります。
そんなときも、ただお断りするのではなく、最良の代案をご提案するようにしています。
そのためにもハイヤー/タクシー以外のサービス(鉄道、レンタカー、高速バス)などの知識も日頃から勉強しています。
近年海外のお客様が当社をご利用いただくことが多くなってきました。
別の国の文化に直に触れることができて大きな財産になっています。
私は英語が堪能ではないため翻訳ソフトを使用してしか意思を伝えられません。
世界に通用するサービスをご提供させていただくために今オペレーターから英会話を教わっています。
また観光業についても併用して勉強しています。
会社側もプログラマーを採用したりどんどん変わっていっています。我々ドライバーも変化していかないと時代の波に取り残されてしまう気がします。
お客様が想定されている以上の魅力的なサービスをご提供しお客様に愛される会社であり続けたいと思っております。
帰国者送迎について
運行の合間に休憩する時間が十分あるので自分が納得いくまで消毒、換気することができます。
弊社の場合1人でも陽性者を出すと組織に多大なダメージを与えてしまうため私生活においても人が集まるところには行かないようにしています。趣味は家族と畑仕事なのでリスクがない生活を送っております。