キャンセル料金のご案内/コロナ対策期間中

タクシー/ハイヤーをキャンセルする場合以下のような取り決めになっております。

ご予約前日の21時までにご連絡がない場合キャンセル料は100%とさせて頂きます。

事前決済選択の方で前日までに決済なく
ご連絡のない場合は配車致しかねます。

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

成田空港からタクシー、ハイヤーをご乗車されるお客様へ

お客様からよくご質問いただくのがこちらのケースです。

キャンセルポリシー

・弊社でのキャンセルポリシーは基本的に以下のような取り決めになっております。

前日17:00以降のご連絡は、メールで承ることができません。
お電話でご連絡ください。

予約当日ご乗車前のお客様専用電話番号はこちら

成田空港ハイヤー/タクシー キャンセル料金【コロナ期間】

待機料金のご案内/コロナ対策期間中

  • 検疫の遅れ、フライトの遅れ

    待機料金無料

  • ご自宅からの準備、空港でお食事

    お客様のご都合による待機料金は
    10分1000円が必要になります。

成田空港でWifiのレンタル、SIMカードの発行、宅配便の発送があるお客様はご予約時に受付係までお申し付け下さい。 当日、タクシー/ハイヤーの到着を少し遅らせます。

コロナウイルス対策期間中はフライトの変更や検疫の関係で飛行機が着陸してから到着ロビーにお客様が出て来られるまでの時間が予想より大幅に遅れることは珍しくありません。
上記の理由より基本的に待機料金はいただいておりません。
お客様が出てこられるまで待機料金無料にてお待ちしております。

それに伴いハイヤーの運行管理が非常に難しい状況にあります。
お客様には大変ご迷惑おかけしますが当日のハイヤー到着まで お待ちいただく場合もございます。
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

※予約時間を特別に設定いただいた場合は、確実にそのお時間にお車をお付けいたしますが待機料金が10分につき1000円発生いたします。

お手洗い休憩

お手洗い休憩などは何度でも無料でとれます。
遠慮せずドライバーまでお申し付け下さい。
最寄りのサービスエリア、コンビニエンスストア等に停車致します。

このページの先頭へ