寺岡和仁

kazuhito Teraoka

寺岡和仁

検査陰性 日本語 english

お客様へのメッセージ

情熱と信頼でつなぐバトン

箱根でホテルマンをしていました。
訪日外国人のお客様がとても多く宿泊され、ここでプロとしてのサービス業を学ばせていただきました。

もっとお客様に密着したサービスがしたいと考えるようになり、この空港送迎ハイヤードライバーの職に辿り着きました。車という個室の空間で長距離の送迎がメインなので100%お客様と向き合い挑戦ができると思いました。
「人の心を前向きにする」「お客様が主役」「このお客様には何がベストか」かを常に考え行動したいと思っています。

空港送迎について

●お客様から発せられる言葉の意味
●トーンの強弱
●行動
●表情
などから今、そして今後求められる応対品質を推測しコミットしていくことに重心をおいています。

弊社をご利用いただく50%のお客様は常連様です。
毎回同じ担当ドライバーがご対応できればお客様にとって最適なのですが運行管理上それは難しいです。

お客様のご情報を格納する社内ソフトウェアの1つにお客様のご要望を次のドライバーに引き継ぐ欄があります。
私は次のドライバーが最高のサービスを提供できるようになるべく細かく情報を記入して情熱と信頼でつなぐバトンを渡しています。

このページの先頭へ