- 成田 / 羽田空港ジャンボタクシー/ハイヤー
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成田 / 羽田空港ジャンボタクシー/ハイヤードライバーの紹介ページです。
空港送迎ドライバーは当社に在籍しているドライバーの中でも選りすぐりの精鋭で構成されております。
ご旅行、ビジネス、冠婚葬祭など、様々なシーンでお客様の状況をお察しし、上質な対応をお約束致します。
お客様がお急ぎでない限り高速道路は安全な第二走行レーンを平均90キロで走行、交通の流れに沿った思いやりのある運転を心掛けております。
礼儀正しく、清潔感のあるドライバーがお迎えに上がります。
空港送迎について
過去に運転代行業で運転技術を磨き、自動車販売業で基礎的な車の構造を学び、ホテル業で接客を学びました。
空港送迎業務は海外旅行されるお客様にとって一生に一度かもしれない思いでの一部と考えています。睡眠時間の確保などセルフコントロールを入念にし、一本一本のご送迎に対し丁寧なサービス、運転を心掛けています。
最前線で働く我々ドライバーが現場で感じた意見が運行管理者を通して直ぐ代表に伝わる仕組みになっていて、業務マニュアルもお客様のニーズに合わせて改善されるのが当社の強みだと思います。
自分次第で組織を変えられる面白さがあります。
一緒に働く仲間達との連携は大事にしています。
ネットで渋滞情報、フライト情報などは直ぐに分かるのですが、『今日の夕方から夜にかけて房総からの観光帰宅ラッシュで湾岸線が渋滞になりそうだぞ』とか『〇〇便は最近到着時間が大幅に遅れる』とか毎日走行しているドライバーにしか分からない空気感があります。
今の時代だからこそそういう部分を大事にしたいと思っております。
2020年夏から海外への観光需要がゼロになったことで送迎の依頼はゼロになりました。
我々ドライバーは自動車整備士のお手伝いや備品整理、事務仕事などやれることは何でもやりました。誰一人辞めることなく這いつくばりました。その後帰国者様の送迎業務が開始になったことで会社も我々ドライバーも一命をとりとめました。仕事がなかった3ヶ月間で仲間との絆がさらに深まりました。今ではオン、オフ関係なくお付き合いしています。
海外のお客様にとって日本のタクシーの品質はとても気になるポイントだと思います。
日本のタクシードライバーの代表になったつもりでおもてなしさせていただきます。
東京生まれですので都内の道は知り尽くしています。
飛行機に乗り遅れることがないように安全で効率的なルートを選択します。
常にお客様の立場に立って、お客様がリラックスしてお過ごしいただけるよう、どのように運転し、コミュニケーションをとればいいかを考えています。空港に足を踏み入れると、私はビジネスモードになります。日本のドライバーの一人として誇りを持って仕事をしています。
「笑顔」は私が最も大切にしているサービスです。
笑顔は基本的なことですが最も大切なことだと思っています。良い事があったからの「笑顔」ではなく、辛いことがあっても笑顔でいれば自ずと良い事があると本気で信じています。
すべてのお客様に満足していただくために、ご要望にはできるかぎりお応えしていますが、残念ながら別途料金をいただく必要があったり、ご希望に添えない場合もあります。
そんなときも、ただお断りするのではなく、最良の代案をご提案するようにしています。
そのためにもハイヤー/タクシー以外のサービス(鉄道、レンタカー、高速バス)などの知識も日頃から勉強しています。
近年海外のお客様が当社をご利用いただくことが多くなってきました。
別の国の文化に直に触れることができて大きな財産になっています。
また観光業についても併用して勉強しています。
会社側もプログラマーを採用したりどんどん変わっていっています。我々ドライバーも変化していかないと時代の波に取り残されてしまう気がします。
お客様が想定されている以上の魅力的なサービスをご提供し、お客様に愛される会社であり続けたいと思っております。
●お客様から発せられる言葉の意味
●トーンの強弱
●行動
●表情
などから今、そして今後求められる応対品質を推測しコミットしていくことに重心をおいています。
弊社をご利用いただく50%のお客様は常連様です。
毎回同じ担当ドライバーがご対応できればお客様にとって最適なのですが運行管理上それは難しいです。
お客様のご情報を格納する社内ソフトウェアの1つにお客様のご要望を次のドライバーに引き継ぐ欄があります。
私は次のドライバーが最高のサービスを提供できるようになるべく細かく情報を記入して情熱と信頼でつなぐバトンを渡しています。
成田空港送迎業務は想定外の出来事が多々発生します。その時ドライバーはお客様に動揺を感じさせずにクールに最良の決断をしなければなりません。
どんなに優秀な知能、経験があっても、イライラしたり慌ててしまうと大きなミスをします。
私は基本となる性格がマイペースなので常にお客様にとってリスクの少ない最良の判断ができます。
接客に関してはまだまだ半人前です。元成田空港グランドスタッフの同僚から指導を受け日々成長しているのを実感しています。
高額な料金をお支払いいただいております。私のもちうる最大限の敬意とおもてなしの心でお客様に接していきたいと思います。
今、どんな動きが求められているかを察知し、自ら動く。
お客様をターミナルからハイヤーまでご案内する際、長旅でお疲れの方もいれば、ちょっと空港を探索したい方、ビジネス利用で急がれてる方など様々です。
自分で空気を読み、積極的に動くよう意識しています。
自分自身が空港送迎の商品の一部と言うことを自覚し、お客さまから信頼を得て、次回もご利用していただけるようなサービスをご提供したいと考えております。
無駄、無理、ムラを排除し高品質のサービスを提供したいと思います。
空港送迎は運行の8割を高速道路を使用します。
寝不足など心身にダメージがある状態で乗務すると大事故に繋がりかねません。
全てのお客様に高いレベルのサービスをご提供できるように努めて参ります
ご帰国されたお客様のお荷物を運んでいると『やっぱり日本のタクシーが一番ね』と言われることが多々あります。
その名に恥じぬよう時代にあったサービスを日々追及し、慌てず、急がず、丁寧にいい仕事をしてお客様に貢献したいと思っております。
お客様の表情、間、状況から判断しその時最適な行動をとれるように常に5感を働かせています。
弊社の送迎でお客様がご乗車いただくお時間は約1時間です。
車内という特別な空間で様々な価値観を持つお客様と過ごす時間は私にとってかけがえのない経験です。
気配り、目配りで、お客さまのご要望の1歩先を行くサービスをご提供できればと思います。
またパンクや事故渋滞、飛行機のトラブルなどアクシデントが発生しても広い視野をもってその時に最善の行動がとれるようになりたいです。
お客さまが今何を考えていらっしゃるかを感じ取り、その時における最適な行動をし、車内清掃、体調管理、車の点検などお客様から目に見えない部分の、裏地のサービスに拘りを持ちたいと常に考えています。
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