お客様へのメッセージ
想定外の事態が発生しても焦らず、その時最適な運行経路を選択することができます。
成田空港送迎業務は想定外の出来事が多々発生します。その時ドライバーはお客様に動揺を感じさせずにクールに最良の決断をしなければなりません。
どんなに優秀な知能、経験があっても、イライラしたり慌ててしまうと大きなミスをします。
私は基本となる性格がマイペースなので常にお客様にとってリスクの少ない最良の判断ができます。
接客に関してはまだまだ半人前です。元成田空港グランドスタッフの同僚から指導を受け日々成長しているのを実感しています。
高額な料金をお支払いいただいております。私のもちうる最大限の敬意とおもてなしの心でお客様に接していきたいと思います。
帰国者送迎について
元々少し潔癖症の部分があります。以前は仲間達に苦笑されることも多々ありましたが今の時代においては特技です。
妻も子供も自分の性格を存じているので安心して送り出してくれます。
予防対策はどこの会社も万全とうたっています。
しかしお客様の目の届かない場所で消毒、換気を行うので信用していただくしかありません。
その信用を決して裏切らないよう全ての神経を研ぎ澄まし「そこまで やるんですか?」と言われるくらい対策を施しています。
定期的に厚生労働省のHPをチェックして最新の対策方法を勉強しております。