コロナ対策特設ページ

成田空港 ハイヤー/タクシー
コロナ対策特設ページ

当社の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策、
成田空港へのお迎え方法等詳しくご説明いたします。

厚生労働省

厚生労働省のホームページで基準を満たす
ハイヤー会社として紹介されました。

詳しくはコチラ

最新News

12月07日   成田空港クリスマスアート2021に行ってみた

成田空港では2021/12/25(土)までクリスマスアートを開催しています。
第一ターミナルと第二ターミナル、国際線出発ゲートの横にあるアクリル板にアーティストが神秘的な世界を描いています。
また空港で勤務するスタッフから心のこもった暖かいメッセージが書かれています。




ある旅人が言いました。

『日本に帰ってくるとライフラインが充実してて、食べ物も美味しくて、安全で便利で豊かだと思う。
一方、電車やバス、散歩などですれ違う人々は無表情で何にも関心の無い人、疲れ切って寝ている人、ため息をつく人など心の幸福度が高くないと思うことが多い。
それに比べ発展途上国のある国では子供達が外でニコニコしながら遊び、大人達も口笛を吹き微笑みながら仕事をしている。』



もし成田空港に来るご用事があればちょこっと足を止めてご覧になって下さい。

暗い顔をしながらアートを見る人はいませんので。

自然に心が洗練され穏やかにほどかれていく。

きっとアート会場を立ち去る時の貴方様は旅人もホッコリする笑顔になっていると思います。


●第1ターミナル【担当アーティスト】 ㈱LUFU すずきらな

ユナイテッド航空さんの飛行機と鹿のフュージョンはとてもユニークですね♪


Japan Duty Freeさんより
『皆様に会える日を楽しみにしています。』

TEAM ANAさんより
『ステキなクリスマスを!』

第2ターミナル【担当アーティスト】 マツナガマサエ

お花畑の雲の中をイメージの翼で突き抜ける飛行機。
巡航高度に達した時はどんな景色が見れるんでしょう・・・

是非アート会場に来て窓を覗き込んで見て下さい^^
窓の奥には何が見えるかな??

キャセイファミリーさんより
『メリークリスマス!多くの幸せが訪れることを祈っています。』

jaluxエアポートさんより
『皆様 素敵なクリスマスを笑顔で過ごせますように!HAPPY SMILE』

日本航空さんより
『あなたにとって最高のハッピークリスマスでありますように☆』

東京出入国管理局 成田空港支局さんより

このページの先頭へ