最新News

04月12日   「再び飛び立つ準備を。」成田空港(株)がオリジナルムービーを制作

再び飛び立つ準備を

NAA(成田国際空港株式会社)が「再び飛び立つ準備を。」の動画を公開しました。


内容は以下の通りです。




これまでも成田空港は世界情勢や様々な困難により一時的に落ち込んでもその度に力強く回復し成長を遂げてきました。

この困難な状況も必ず克服して再び多くのお客様が成田空港から飛び立つ日のために・・・・

私達はこれからもベストを尽くします。


成田空港から・・・・・




―再び飛び立つ準備を。―


【公式コメント】

空港スタッフは皆、いつか自由に旅行できる環境になり、再び成田空港からお客様が笑顔で旅立てる日が来ることを心待ちにしています。その日のために、感染症防止対策に万全を期し、私たちはこれからもベストを尽くしてまいります。


動画『再び飛び立つ準備を。』成田空港 Narita Airport【公式サイト】


今我々ハイヤー/タクシー会社にできることは厚生労働省からハイヤー会社に通達されている基準(消毒、換気等)を厳守し安全に帰国者様を自主隔離場所にお届けすることのみです。




”日本のタクシーは海外からの観光客にとって観光名物の一つです。”

車内の清潔感、ドライバー品質などから評価されております。

今後感染が終息し旅行ができる環境になった時にそなえ、従業員の雇用を維持し運行管理体制を整えていく所存です。






ハイヤー/タクシー会社にできること

このページの先頭へ