コロナ対策特設ページ

成田空港 ハイヤー/タクシー
コロナ対策特設ページ

当社の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策、
成田空港へのお迎え方法等詳しくご説明いたします。

厚生労働省

厚生労働省のホームページで基準を満たす
ハイヤー会社として紹介されました。

詳しくはコチラ

コロナ 最新News

11月18日   コロナ水際対策緩和 1日の入国者数を3500人から5000人へ

日本政府(松野官房長官)はコロナ水際対策として1日の入国者数を今まで3,500人と制限していましたが11月26日より5000人まで緩和すると発表しました。
今後状況を見て更に緩和する方向性であるとも述べています。


国内の感染者数が落ち着いているのと、各国際空港の検疫体制が整っている、航空業界をはじめ、経済界などから緩和するよう強い要望があがっていたのが理由としてあげられています。

今後変異株など感染が拡大する傾向がみられた場合は即座に規制を強化するとのことです。


【YOU TUBEに投稿されたコメントを抜粋してみました。】


経済活動を促進させようとしてるのは分かるが、その一手が間違えてるんだよなー。
流石に学ぼうぜ。


経済活動を回復させたいんだろうが、感染拡大起きたらふりだしだぞ。何度やったらわかるんだか…猿でも分かるぞこんなこと


今海外ではコロナが大流行してる国もあるのに規制緩和してる場合か?
せっかく日本は落ち着いたのに!


他国はすでに観光客を入れ始めてるよ。
日本の入国規制も、主要国と足並みをそろえてくれ。


いやいや、今ヨーロッパやばいよ?
韓国も過去最多いってるし
稼ぎたいのはわかるけど変異株入ってきた方が損だよ


今欧州カオスだよ、独在住より


YOUTUBEより引用>

このページの先頭へ