コロナ対策特設ページ

成田空港 ハイヤー/タクシー
コロナ対策特設ページ

当社の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策、
成田空港へのお迎え方法等詳しくご説明いたします。

厚生労働省

厚生労働省のホームページで基準を満たす
ハイヤー会社として紹介されました。

詳しくはコチラ

コロナ 最新News

01月10日   成田空港PCRセンターが開設

成田空港PCRセンターT2

【写真は第二ターミナルPCRセンター】


成田空港第一ターミナルと第二ターミナルに海外の入国時に必要になる【出国前72時間以内】のコロナウイルス陰性証明書が発行できるPCRセンターが開設されました。




第2ターミナルPCRセンター 外装の雰囲気が分かる動画はこちら>>


●受付から陰性証明の発行まで最短2時間です。
●料金は予約ありで30,000円 予約無しですと50,000円
●クレジットカードで決済可能です。


【受付時間】

第1ターミナル
受付 9:00~17:00 ※事前予約がない場合でも受付可能(別料金)
証明書発行 9:00~21:00

第2ターミナル
24時間対応


詳しくは成田空港PCRセンターに直接お問い合わせ下さい。

https://www.nms-pcr.com/

電話:0476-34-6805(9:00~21:00)
携帯:090-9002-4829 (21:00〜翌9:00)


※海外からの帰国者様の送迎をさせていただいているハイヤー会社としての意見ですが、ご予約をしていただいているお客様が陰性検査証明書の不備で当日ご移動できないケース(検疫所隔離ホテルへ移動)が多々御座います。

理由としては
●検査方法が違っている
●医師の書類記入ミスです。


PCRセンターのような諸外国の検疫に精通し海外出国者向け専門に行っているクリニックでしたらその辺りは安心できると思います。

第1ターミナルのPCRセンター

写真は第1ターミナルのPCRセンター


第一は仮設だが第二は別棟に本格的に建設されています。NAAは本格的にコロナと歩んでいく覚悟を決めたのだと改めて思いました。


第1ターミナルPCRセンター 外装の雰囲気が分かる動画はこちら>>

PCRセンターの場所

成田空港PCRセンター地図

第1ターミナルは、3階の真ん中付近に仮設のパーテーションで設置されています。

第2ターミナルは到着階(1F)北側の一番奥に設置されています。

成田空港PCRセンター

検査料金

受付時間

受付時間

PCR検査料金詳細

PCR検査料金詳細

支払い方法

クレジットカード

検査方法

検査方法

成田国際空港 PCRセンター実施時間

PCRセンター実施時間

検査の結果で陽性反応が出た場合

●感染症法により感染者として行政の指示に従い、自宅若しくは行政が指定する施設(病院やホテルなど)における10日間の隔離または療養を行うことになります。

●療養先へ移動するに当たっては、原則、公共交通機関を利用せず、ご家族、会社の車などの移動手段をご自身で確保いただくことになります。

●国内の遠方や海外からの渡航者など、療養先への移動手段が確保できない方は、成田国際空港クリニックにご相談ください。

●夜間に検査結果が判明した場合や、移動手段の確保ができない場合には、長時間(場合によっては12時間以上)、空港内の待機場所にて待機いただくことになることを、予めご承知おきください。

必要に応じて航空会社に連絡していただくことになります。
検査費用の返金は出来かねますのでご承知ください。


成田空港PCRセンターより引用

このページの先頭へ