コロナ対策特設ページ

成田空港 ハイヤー/タクシー
コロナ対策特設ページ

当社の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策、
成田空港へのお迎え方法等詳しくご説明いたします。

厚生労働省

厚生労働省のホームページで基準を満たす
ハイヤー会社として紹介されました。

詳しくはコチラ

TOP

【コロナ対応】成田空港到着ゲートやご自宅、施設など【ネームボード・ウェルカムボード】等お持ちしてお迎えに上がります。(ミーティングサービス)

プラカード・ウェルカムボード

清潔感のあるドライバーがご対応致します。




※別途3000円のサービス料金が必要になります。



詳しくはお電話かお問い合わせフォームよりご相談下さい。




こちらからもご覧いただけます。

お迎え方法 ミートサービスのご説明(成田空港)

ミートサービス

ご予約時にネームボードに書くお客様のお名前をお申し付け下さい。


ドライバーは飛行機の位置をGPSで追跡しています。

確実に到着ロビーで合流できます。









成田空港↔全国市町村 格安定額料金が魅力!!

当社のオペレーターは全員英会話に対応しています。外国のお客様も安心してご予約いただけます

全員英会話に対応

万が一のトラブルが発生した時など英語での会話も可能です。

成田空港ジャンボタクシー/ハイヤーのドライバーは全員抗原検査を実施しております

抗原検査

安心して帰国者様にハイヤー/タクシーサービスをご利用いただけるよう、当社のドライバーは全員抗原検査を定期的に受けております
また出勤時に体温測定をし、平温より高いドライバーは直ぐに検査を受ける決まりになっております


詳しくはこちらのタクシー/ハイヤードライバー紹介ページにてご説明しております。

成田空港 お迎えタクシー (ネームボード、ミーティングサービス)に関するQ&A

Q
・成田空港までタクシーでお迎えに来てもらってフライトの都合で予定時間を過ぎてしまった場合待機料金は発生しますか?
A
・飛行機の都合による遅れの場合待機料金はいただいておりません。
お客様都合による待機(お買い物など)の場合は10分毎に1,000円超過料金が発生します。お気をつけ下さい。


Q
・成田空港の中にお迎えに来てもらう場合ですが、ドライバーさんの携帯番号とかは教えてもらうことは可能ですか?
A
・可能です。ご予約時に「ドライバーの番号希望」と申し付けいただければ前日の19時にメールにて携帯電話の番号をお伝え致します。


Q
・自宅から成田までタクシーを頼みたいのですが荷物が重くて困っています。ドライバーさんに荷物の持ち運びを頼むことはできますか?
A
・可能な限りご協力させていただきます。荷物の補償等はできませんので貴重品の持ち運びはご注意願います。


Q
成田空港の到着ゲートでドライバーさんと合流した後ですがタクシーが止めてある駐車場まで歩くのですか?
A
お客様と合流した後一緒に近くの乗車場まで歩いていただきます。お荷物はドライバーがお持ち致します。



Q
ミートサービスを使うのは知人(外国のお客様)なのですが、申し込みは私でも大丈夫ですか?
A
はい。問題なくご利用いただくことが可能です。

Q&A

成田空港でミーティングサービス(ウェルカムボード)を実施しているタクシー会社のご紹介

このページの先頭へ