成田空港、成田市周辺ホテルから
ハイヤーをご利用のお客様へ
当社の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策について特設ページをご用意しました。
ご覧ください。

千葉

Narita Airport taxi ride method 成田空港タクシー 乗車方法を詳しく説明します。

当社の乗車方法のご紹介。

当社はお客様の便名に合わせてドライバーがネームボードを持って到着ロビーにお迎えに上がるサービスを実施しています。

タクシーは成田空港内の駐車場に止めています。

ドライバーがお客様のお荷物をお運び致します。

成田空港が運営している【Airport taxi】の乗車方法RIDE

まず成田空港で一番気軽にtaxi rideできるのが【Airport taxi】です。

到着ロビーから屋外に出て直ぐのロータリー専用の乗降場があり常に何台か待機しています。


【Airport taxiのメリット】

●Airport taxiのメリットは何といっても予約しなくても直ぐ乗れることです。


【Airport taxiのデメリット】

●車は凄く昔に発売されたトヨタのコンフォートです。
定員は4名ですがセダンタイプなので足元は狭いです。大柄の人はかなり狭く感じると思います。
荷物を積むトランクが狭く
Sサイズのスーツケースで3個
M/Lサイズで1~2個
LLサイズで1個

になります。トランクに入り切らない場合、
助手席などの車内に乗せる事となります。乗車人数の確認をお願いします。




【Airport taxi】第1ターミナル乗車場所 


到着ロビーから屋外に出るとロータリーになっています。


2番目のレーンの真ん中に【Airport taxi】の配車員がいますので声をかけて下さい。

直ぐ手配してくれます。

【Airport taxi】第2ターミナル乗車場所 

到着ロビーから屋外に出るとロータリーになっています。


2番目のレーンの真ん中に【Airport taxi】の配車員がいますので声をかけて下さい。

直ぐ手配してくれます。

【Airport taxi】第3ターミナル乗車場所 

到着ロビー出ると

上の標識に【TAXI】と出ています。

標識の指示通りに進んで下さい。

第三ターミナルは配車員はいません。直接ドライバーに話しかけて下さい。

カテゴリ

このページの先頭へ