成田空港 ハイヤー/タクシー
コロナ対策特設ページ

当社の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策、
成田空港へのお迎え方法等詳しくご説明いたします。

厚生労働省のホームページで基準を満たす
ハイヤー会社として紹介されました。

詳しくはコチラ

成田空港⇔ホテル無料バスが運行中

海外からの帰国者用に成田空港から周辺ホテルまでの無料シャトルバスが運行しています。14日間の自主隔離を空港周辺ホテルで検討されている方にお勧めです。
運行時間は9時5分から23時15分までで約1時間毎に運行しています。
21時以降の到着便でバスを利用する方は、検査結果が判明するまでの間にバスを利用する旨を検疫官にお伝えください

第二ターミナル→第一ターミナル→空港周辺ホテル


の順に運行していきます。


レジデンストラック、ビジネストラック利用者はご乗車できません。
受入企業・団体が、予め移動手段を準備して下さい。


ホテルから空港行きのバスは運行していません。自主隔離期間中に滞在ホテルから移動する手段は、ハイヤーかレンタカーなど公共交通機関以外を確保する必要があります。


詳しくは成田空港検疫所無料シャトルバスページをご覧ください >>

電話:0476-34-2310

成田空港検疫所HP




成田空港周辺ホテルからハイヤー/タクシーご利用のお客様はこちらのページをご確認下さい。

防護服バス運転手

運転手さんはスーツを着用している方ではなく防護服を着ている方です。




第一ターミナル バス乗り場

第一ターミナル バス乗り場

ターミナルを出たら北口方向へお進みください。
ロータリ先端、付近がバス停になります。

第二ターミナル バス乗り場

第二ターミナルバス乗り場

ターミナルを出たら南口方向へお進みください。
ロータリ先端、付近がバス停になります。

赤●付近に↓の看板が置いてありますので周辺でお待ちください。

私が取材している最中は2時間で2台のバスを見ましたがどちらも1組、2組の帰国者しか乗車していませんでした。

このページの先頭へ