成田空港、成田市周辺ホテルから
ハイヤーをご利用のお客様へ
当社の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策について特設ページをご用意しました。
ご覧ください。

千葉

成田空港 ハイヤーサービス【1名様から大型ミニバンで対応】【全エリア格安定額料金】【コロナ対策】

成田空港ジャンボハイヤー サービス ①格安定額料金

成田空港ジャンボハイヤーの料金は成田空港↔日本国内全エリア定額料金となっております。


渋滞や信号待ちで料金は上がりません。高速料金も込みのお値段になっております。


料金表はこちらです。

成田空港ジャンボハイヤー サービス ②1名様から大型ミニバン(ワンボックス車)でお迎えに上がります。

飛沫感染対策、1名様から大型ミニバンで送迎致します

お足元も広く天井も高いので長距離のドライブも快適です。

成田空港ジャンボハイヤー サービス ③コロナウィルス対策も万全を期しております。

●1名様から日産エルグランドで送迎します。室内が広く空気感染しにくい

●運行管理者がドライバーの健康管理を徹底的にチェック

●ハタクシー(ハイヤー)1台、1日の運行回数を2回まで。運行終了後、換気はもちろん車内全体を濃度80%のアルコールで完全消毒

●運転席とお客様がお座りになる後部座席の間にビニールカーテンを設置

●ドライバーにはマスクの着用を義務付けております




コロナウィルス対策に関してはこちらで詳しくご説明しております。

成田空港ジャンボハイヤー サービス ④ご利用方法

<成田空港からご乗車されるお客様へのお願い>



4/3より検疫体制が強化されました。
弊社では4月5月の経験に基づき、成田空港からご乗車されるお客様には一定期間以下のような対応とさせて頂きます。
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。



■お迎えの時間につきまして


<検疫なし>のお客様
・便の到着から1時間後を目安にお迎えにあがります。


<検疫あり・結果判明前>にご乗車いただくお客様
・お帰り先がご自宅の場合のみ、結果判明前の移動が可能とされております。
・便の到着から2時間後を目安にお迎えにあがります。



<検疫あり・結果判明後>にご乗車いただくお客様
・到着日に成田空港で検査結果を待ち結果判明後にご乗車されるお客様
便の到着から5時間後を目安にお迎えにあがります。

・検査結果が出るまで政府指定のホテルで待機されるお客様
検体採取後、検査結果がどの位で出るか目安を教えてくれるそうですので、その情報を目安に予約をお願いいたします。(5月中の殆どの場
合、到着日の翌々日朝に結果が出ているようでございます。)
検査結果が出ましたら再度確認のご連絡をお願いいたします。



<全てのお客様へ>
弊社では、フライト状況を常に確認しております。便の早着や遅延もチェックしておりますのでご安心ください。
上記のお迎え時間は弊社の予想する出発可能時間でございます。
上記時間よりも早く出発出来そうな場合、ご連絡をいただけましたら可能な限り早めの配車を致しております。
担当ドライバーからも頃合いをみてご連絡させていただきますので、お客様の状況をお知らせください。

対応可能な連絡方法は、電話・メール(成田空港は無料wifiがございます)となります。
当日に通話可能な端末をお持ちでないお客様は、前日19時頃に担当ドライバー、所持する携帯の電話番号、メールアドレス、車両情報等をお知らせいたしますので、メールもしくは公衆電話からご連絡ください。

※予約時間を設定されたい場合は、予約時間をご入力ください。
その場合、予約時間から10分につき1000円の待機料金が発生いたします。

※検疫対象基準
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19_qa_kanrenkigyou_00001.html


■お支払いにつきまして
・事前にウェブでクレジットカード決済をお願いいたします。
・スクエア(クレジット決済会社)よりクレジットカード決済のメールをお送りいたしますので、内容をご確認いただき決済をお願いいたします。

ご予約前日までに着金確認が出来るよう決済をお願いしております。

※VISA、American Express、Mastercard、JCB、Diners Club、Discoveがご利用いただけます。
※ ご予約前日までに着金確認が取れませんと、配車手配が出来かねますことをご了承ください。




■当日の流れにつきまして

当日は頃合いをみてドライバーよりご連絡させていただきますので、検疫の状況など詳細な待ち合わせの相談をお願いいたします。
基本的にはお待合わせ場所は
【 到着ターミナル1階、一般車レーン 】とさせていただいております。

※ウイルス問題によるフライトの混沌・検疫などの関係で正確な配車が困難な場合もございます。
お客様が待ち合わせ場所へ到着してもドライバーから連絡が入らない場合、弊社へご連絡ください。


■ご乗車されるお客様へのお願い

ハイヤーは運行終了毎に換気・アルコール消毒を徹底しておりますが、
ご乗車される際には必ずマスクの着用をお願いいたします。
マスクの着用がない場合、また発熱・咳などの症状がある場合は、ご乗車をお断りさせていただきます。
何卒ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

カテゴリ

このページの先頭へ