埼玉

さいたま市 ↔ 成田空港 タクシー 24750円 サービス一流・料金三流 【定額】

徹底した品質と料金の安さに拘った成田ジャンボタクシー。さいたま市全域を定額料金で(貸切)ご案内しています。経由地の追加などもご相談下さい☆


※別途高速料金片道分 成田IC~さいたま見沼IC まで【約】3060円必要になります。


※割引が適応されるETCを使用する関係で、時間帯や平日、祝日によって料金が前後します。



●埼玉県全ての市町村の料金表はこちらです。

成田空港旅客の為に設立したタクシー会社だからできるサービスが魅力です♪
往路・帰路OK!!

ドライバーの安全管理の徹底しています。 地元成田の特権をフルに生かして料金の値下げに成功しました。

無料WIFIサービス

成田空港ジャンボタクシーでは、さいたま市 ↔ 成田空港の乗車中、全車両でWi-Fi無料接続サービスを開始しました。 スマートフォン・タブレット・無線LAN搭載パソコン等、Wi-Fi内蔵機器をお持ちいただくと、無料のインターネット接続をご利用いただけます。

テレビ・DVDがご視聴いただけます。

リアモニター【自動車の天井から降りてくるあのモニター】で地デジが見れます。DVDは小さなお子様でも見れるようにポータフルタイプになっております。
さいたま市から成田空港の長いドライブもこれで安心ですね☆

ジャンボタクシーの中で家電が使えます!!

USB・家庭用コンセントを完備しています。ノートパソコンやゲーム、携帯の充電など家庭用電化製品がご利用いただけます。


※電子レンジや湯沸かし器のような消費電力の大きい電化製品は使えません。

さいたま市↔成田空港まで通常のタクシー料金と当社定額料金の比較

【例1】通常タクシー 平均料金(さいたま市↔成田空港)32,180円  ※いつもナビより




【例2】通常タクシー 平均料金(さいたま市↔成田空港)36.330 円  ※NAVITAIMEより




成田空港ジャンボタクシーはさいたま市↔成田空港間を24750円の定額料金で運行しています。

ヒッチキャリアを使えばスーツケースが沢山あっても問題なし!!【別途1500円加算されます。】

さいたま市のご自宅、オフィスから成田空港まで大きな荷物を宅急便で送らなくても成田ジャンボタクシーなら積んでいけるんです!!

内寸で150cm(横)×60cm(奥行)×60㎝(高さ)になります。

荷物に関する詳しいご説明はこちらです。

更に多くのお荷物を積載されるお客様必見!!カーゴをご用意しています。【別途2000円加算されます。】

当社は日産最大級ミニバン・エルグランドを使用しているのである程度の荷物は載せられますがスーツケースやお土産など更に多くの荷物を載せたい方はカーゴに車載することが可能です。



内寸で82cm(横)×120cm(奥行)×66㎝(高さ)になります。


※カーゴはお客様にご負担いただく高速料金が普通車ではなく中型車になります。また別途手数料2000円発生致します。


中型車高速道路料金
 
成田IC(東関東道)→さいたま見沼IC 約3260円


※割引が適応されるETCを使用する関係で、時間帯や平日、祝日によって料金が前後します。
 

さいたま市↔成田空港 格安定額タクシーに関するQ&A

Q・成田市に本社があるようですが、さいたま市が出発地でも来てくれますか?

A・目的地が成田空港や成田市周辺であれば対応可能です。



Q・さいたま市の山間部に住んでます。自宅まで送迎していただけるのでしょうか?

A・ワゴン車が入っていける場所であれば料金表に記載している金額で間違いなく送迎致します。



Q・さいたま市内を何ヶ所か経由した上で成田空港まで行きたいです。料金はどうなりますか?

A・お電話かメールで経由するご住所を教えて下さい。通常のタクシーよりも格安料金で経由可能です。
経由に関する詳しいご説明はこちらのページになります。



Q・以前さいたま市桜区から成田空港までタクシーを使った時に圏央道を使いました。できれば柏ICで高速を降りて、そこから下道を使って欲しいです。もしくは東関道を使って欲しいです。


A・申し訳ありません。混雑している時間は当社でも圏央道を使わせていただいております。早朝・深夜など空いている時間は東関道を使わせていただいております。








●さいたま市 ↔ 成田空港までの乗車時間 約2時間
●さいたま市 ↔ 成田空港までの距離 約100キロ
●さいたま市 ↔ 成田空港 休憩SA 幕張PA 酒々井PA

カテゴリ

このページの先頭へ